称名滝

称名滝

S__3645446 S__3645444 S__3645448 S__3645445 S__3645447

先週の定休日の火曜日に称名滝に少し遅めの紅葉を見に行きました。晴れてはいたのですが、雲がかかったりとなんだか怪しい天候でした。

だいぶ紅葉も終わりでしたが、赤や黄色に緑と自然を見ながら滝まで歩いて行きました。
今では、新聞にも書いてありましたが、足腰の悪い方などに配慮され電動カーで滝まで送って下さるみたいです。今までいけなかった人もいけるようになり良かったと思いました。

滝につくなり風が吹き、自然のマイナスイオンたっぷり浴び、しばらく滝を眺めてました。少し日が差し紅葉も綺麗に見え、今年も紅葉が見えてホッとしました。来年はもっと色々なところの紅葉を見に行こうと思います。

コメントする

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)